School Days

みんな日記書きすぎ吹いたw
まぁ自分は最終回以外のあらすじがまとまってるサイトとか、ネタっぽいのくらいしか見てないんですが・・・。
最終回は色々な意見があるようで、ちょっと最終回だけ見てみようかなぁ。
いろんな人の日記見てたけど、どこが面白いのか書いてないような・・・。謎過ぎて気になるのだわ。


とある人が書いてたけど、ようは最初にあそこまでの内容を映像化したのが評価されるだけ、のような意見を聞いたのだわ。
なんつーか、聞く感じだと日本文学作品とかの方が全然病んでる人・話だったりするような気もするんだけどなぁ。こればっかりは見てないのでなんとも。ん、とりあえず誠死ね