おバカといえば

水曜日は授業ないので夜家にいるんですが・・・ヘキサゴンは毎回アホ過ぎて腹筋が壊れます。上地マジ自重ww
最後の告白クイズで一人錯乱とか・・・。

  • 問題 行政・立法と、あとひとつはなに?

誰か「法律!」
ブー!
香田晋憲法!」
ブー!
上地「憲法!!」
ブー
全員「今言ったばかりだろ!!」

  • 問題 野球でホームランといえば・・・

ピンポーン!(上地押す)
上地「・・・あああああああああダメだ問題がわからねぇええええええええ!!!!!!」


ようつべに上地動画あったので・・・。
最後の「500円→400円」のシーンは、「だめだこいつ、早くなんとかしないと」を通り越して「何がなんだかわからない」でした。

地図の湖を国だと思ったのも吹いたww
「羞恥心」の中でひとつ上をいってるのは間違いなく上地。