HUNTER×HUNTER、突入1分前で盛り上がりは最高潮に

最後のレスに不覚にも吹いた。
怪鳥から会長と一緒に飛び降りたのがキルアの曽祖父のマハ・ゾルディックという予想は結構イイ線なのでは?年齢的に「古い知人」っていうのも合点がいくし・・・。怪鳥ってことで、ジンの線も期待しちゃうけど・・・。
前も書いたけど、やっぱりキメラアントの唯一の弱点というか、会長たちとの違いは、経験値なんだよね。
純粋に身体能力だけだと、キメラは強すぎるけど、念能力となれば話は別。実際王って戦闘経験皆無といっていいわけだし・・・。
とりあえずものすごく死にそうなモラウさんは生き残ってくだしあ><
なんだかんだ、冨樫は面白いから困るぜ。