HUNTER×HUNTER

面白すぎて失禁しました。
セリフがほとんどない中、ナレーションだけで盛り上げるとかもうね。
いきなり視点と語りを変える手法って好きなんですよ。手法の関係上、主語をぼかしたりするから小説が多いけど、漫画でも面白いなぁ。
で、会長と一緒に降りてきたのはゼノ・ゾルディックでした!
マハ・ゾルディックじゃなかったけど・・・年齢的にゼノじゃ若いような気が・・・というかマハって1コマしか出てきてないんでちょっと戦うの見てみたかったんだぜ。
金龍はゼノの能力だよね。
2chのスレだと「具現化系」とか言われてたけど、wikiじゃ変化系。
個人的にはてっきり強化系よりの放出系かと思ってたんだけど・・・。ほら、クロロより念の攻撃力が上だし、唯一判明してる能力「龍頭戯画」って念伸ばすじゃない。それを操るし。だから強化ではなく放出かと思ったけど・・・オーラを龍型に「変化」で操作してるってことなのか、それとも具現化してるのか・・・。
放出って操作よりだったと思うけど、だとしたら放出したオーラを操るのもできるよね。それに最後龍を分散させてたし・・・。ヒソカ性格診断の感じだと、ゼノって放出系っぽい気がするんだ・・・だめ?
ただ、wikiで見ると、ゾルディック家って、変化系の父シルバと操作系の母キキョウから生まれた兄弟は、みんな操作か変化なんだよなぁ・・・。でも、マハは強化だし、その息子のゼノは放出系って可能性もあるよね・・・ね?



まぁそれはさておき・・・。
結局モントゥトゥユピーってなんのキメラなの?下半身がヒントだと思うんだけど・・・。
とりあえず、ネフェルピトーが可愛いと思ったのは今回が初めてでした^^
残り七週。

NARUTOとかも同じように盛り上がる展開だと思うけど、ハンターの前にかすみました。つか相変わらず展開遅いな・・・。


アイシールド。
左腕がデビルバックファイアを抑えてくれることを信じていますよ><