キノの旅

この間買ったの読んでるけど・・・
最初のカラーページの『子供の国』、いきなりひどい話で吹いた。
寝る前に読むんじゃなかったよ・・・。
あとあとがき2つあって吹いた。しかも黒星紅白まで書いてるw
今回の絵を見て、キノさんがちょっと女の子っぽくなってるなぁと思ったけど、紅白自身もおもっているらしく、2000年から7年間のキノを描いて、2008年版キノの予想図が萌えっこで吹いた。
そして『失望の国』の短さに吹いた。相変わらず凄いなぁ。
『アジン(略)の国』でミライ・ツーを探したのは自分だけじゃないはず。
残りもまたーり読んでいきましょう。

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)