ジャンプこうてきた

HUNTER×HUNTER数ページはネタバレで見てたわけですが・・・。
ピトーさんが退場なわけないじゃないですか、ハハハ・・・ハハハ・・・ハ・・・・。
ピトーさん第三の能力「黒子無想<テレプシコーラ>」。
テレプシコーラ」が合唱と舞踊の女神の名前、「黒子」は能力発動時にピトーの背後に出たバレリーナっぽいシルエットのことで、「無想」は、黒子に自分を操作させる=何も想わない状態になるのと、「国士無双」をかけてると思われ。
つまりは、ピトーの能力のひとつ、他人を操作する能力を自分に使う(旅団の自動操作みたいな感じ)と考えて問題ないんじゃないだろうか。まぁ発動したのにネテロ会長の具現化した肛門から発せられた屁で飛んじゃったわけだけどw
あと、マハ・ゾルディックって「キルアの曽祖父」じゃなくて、「キルアの曽々祖父」でおk?でもwikiに「年齢90歳代」みたいな記述があったような・・・。ていうかゼノが乳飲み子のときからジジイってどんだけー。


アイシールド、プテラクローはともかく、如月が蝶貧弱キャラな時点で無理があるような・・・。あの絡みつくテクニックで関節技みたいな効果があるなら別なのかもしれないけど。
そういえば、白秋ってメンバー的に、セナの前に立ちふさがりそうな人いないよね?おそらくマルコなんだとは思うけど、「ハンドリングの魔術師」っていうし、どちらかというとオフェンスタイプだよな・・・。あ、でもマルコが両面で出るのはこの試合が初っぽいし、如月が「マルコの方が強い」って言ってたからひょっとしてひょっとするのかしらー?


んで、ジャンプこうてるんで、ハンタの前のとらぶる読んだよ!知欠センセは本当作画だけで正解だと思うんだ。
そういえば、ブリーチのあの話って半年やってるってマジなのかしら・・・だとしたら・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ