瀬戸の花嫁

アマゾンではまだうpっされてないけど、DVD五巻初回盤のジャケキター!
アイドルルルルナだけど、影が・・・w
C.Rさんと話してたけども、残り四巻でジャケ絵にきそうなのは、いいんちょ、明乃、燦ママで、最終巻は永澄&燦か、超戦士永澄か、それとも政さんか・・・。
あ、でも、「過去のない男」(八巻)で明乃メインで、政さんも映ってるってのがありそう?*1四巻の永澄ママのときも永澄パパ映ってたしね。ということは、燦ママのときは豪三郎が・・・。あれ、ルナパパは?

瀬戸の花嫁 第伍巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第伍巻 [DVD]

*1:でもアマゾネスも八巻か・・・。いいんちょメインと言っていいのは二話だけだし、果たして・・・。