かいておかないと

今週のハンタ。
つかすでに来週のネタバレも見たりしてるんですがw
来週はシュートかっこいいらしいよ!
あと来週のとらぶるはとても実用的。


アイシールド21、本当の決勝戦はこれから始まるんだよ・・・!!
「ぶっ ころ す!! YEAH!!」


まぁ、これでセナがパスとか通してしまったらすべて台無し・・・。
噂だと、クォーターバックの経験ない人は、スナップされるボールすらキャッチできないとか。レシーバーでもないしなぁ。
でも、QBの代理は、いない場合はランニングバックがやるのが定石らしいので、そういう点では妥当みたいです。



さすがにキックは無理だよな・・・立てるとか無理でしょ・・・。


鰤はなぜ最初から頭狙わないのかと小一時間。
なぜトドメさされる前にわざわざしゃべってくれているのに、頭を狙わないのか小一時間。
仲間斬られ損じゃね?と小一時間。
でも切法師の中嶋センセ、今あの人のところで勉強しなおしてるとか・・・マジか。
あとひとつ。
ワンピース・フェアリーテイル吹いたwww