というわけで

冬コミオフセ本の表紙入稿してまいりました。
今回は、『シツジノクマアナ』の執事クマさんのスペース「30日東地区ト-16a」にて委託参加させていただきます。もちろん売り子しちゃうよ!!


んなわけで、土日は執事クマさんのクマアナにて原稿合宿!
色塗りとかも教わりつつ、アニメ見て過ごしました。ジャングル大帝自重。


今回は瀬川先生とのタッグ、『W・EST』でオフセ出します。
両面表紙で、自分と瀬川先生それぞれ表紙を作成しました。
表紙テーマ『真紅〜その抱擁〜』
自分の表紙

瀬川センセの表紙


あとは本文入稿だけです。
センセの原稿は完成しているので、あとは自分が出来れば・・・。
穴埋めページマジどうしよう・・・。


そんなわけで、修羅場はもうちょっと続くのです。


とりあえず近いうちにクマさんと翠星石・蒼聖石との双子本出したいところですぅ。