ライスボウル

ばっちゃの家で見てたけど箱根より数倍面白かった!
松下電工が前半押せ押せだったのに、後半から関学が追撃。なにこのアイシールドw
ルールわかるとマジ面白いから困る。
関学のQBが555ヤード以上獲得してて吹いた。凄すぎる。
追いつくためにタッチダウンオンサイドキックでボール奪取・・・とか面白い。しかもオンサイド決まるし。結局インターセプト喰らって、そのあとタッチダウン取られちゃったけど、3Q目の松下のインターセプト無かったらわからなかった気がするのだわ。
終盤関学のオフェンスラインが5秒近く持ってて吹いた。終盤であれだけ持つなんて・・・。
いやぁ、面白かったなぁ。もう一回高校生やれるなら、アメフトもやってみたいのだわ。