日曜日のKOTO

前述の通り、PC買い物&組み立て。
午前10時に集合したら、ほとんどの店が10時30分以降開店とはこれいかに。


そんなこんなで、10時30分に開店した店に突撃。
一応150持っていったのですが、ペンタブ、タップ、ルーター、ケーブル、カートとか、付属品を買ってたら+30kくらいに。ペンタブはあの執事クマさんとおそろいだよ!でも高ぇw


んで、そのまま我が家へ突撃して、まこすけさんに組み立ててもらう・・・その傍らで、くまさんとEDFやったり、くまさんがやりたがったので連ザやったり・・・。連ザのシステム理解してないから、最初対戦で教えようってことになったのに、予想通り開始と同時に勝手に動き始めるくまさん。
なのでストフリでお仕置きしておきましたw


その後、ひょんなことからタイガーバームの話に。
くまさんがタイガーバーム知らないというので、実物を見せました。


やじろ「いいかくま。絶対に鼻の下とまぶたにはつけるなくま!いいくま?絶対くまよ?」
くま「くまー!」



即効塗りました。
最初平気にしていましたが、案の定段々とヒリヒリしてきたようで、ふき取ろうと奮戦していましたw


組み立て終わったところで、昼食兼夕食へ。
ここでもお手拭でいきなりタイガーバームをふき取ってましたww


夕食後は駅まで二人を送って、お別れ。
ありがとうございました!!