永遠のアセリア〜聖なるかなVer.〜

をニコニコで聞いたけど、なにこの神曲・・・。
オリジナル・アレンジともに好きだけど、なるかなVer.のかっこよさは尋常じゃないと思うんだ。
そりゃ、なんも情報ない状態で、なるかなのラスボス戦でこれが流れたら失禁しますよ・・・。
ちなみに、オリジナル版の方はDAMで歌えるようになったとのこと!これは歌うしかないじゃないかァッー!!


とりあえず、サンクリ原稿終わったらなるかな買ってプレイなのだわ。社会人になる前に終わらせないと・・・。
なんだかんだ、アセリアは大好きなんだよね〜。


そんなわけで、原稿中のBGMは昨日からなるかなVer.のフル。後半ネタバレ画像あるから映像は見ないようにしてます^^



オリジナル版。前作でもラスボス戦BGMでした。