サンクリのこと

サンクリのことを振り返るよ!



というわけでサンクリお疲れ様!
今日一番笑った画像は、えんこみ兄貴の写メール!


朝!
瀬川先生が来ない!来た!


開場前!
C.Rさんのところにいった!
今回もギリギリアウトな絵だった!
その絵がプリントされたポストカードをもらった!
とりあえず来年の年賀状は誰かにこれを送ろう!


タマちゃん可愛いよ可愛いよタマちゃん!
バンブーブレード見てないけど!



開場前!
マイミクのDJ兄貴に会いにいった!目で犯された!



開場前!
げんしけんに挨拶にいった!
そしたら目の前に、コミケのときに会った中学の友達がスタッフやってた!
あるあ・・・ねーywww



そして開場!
どうしてこの位置に配置されたかわかった!
少数サークルのジャンルの隔離地帯だったようだ!
最初に売れたのはローゼン本だった!
・・・・!


でもチート切れの瀬川先生が頑張ってくれて、いつの間にか売ってくれてた!


そしてびっくりしたのが、スペースに貼ってあったクリエイションのお知らせが描いてあった紙!
見た人はわかると思うけど、四コマあったよね!
あれ、瀬川先生の穴兄弟の人が描いた絵だった!
一度会ったこともあるので盛大に吹いた!


昼!
同郷のマイミクさんが来てくれた!
雪でお互い萎えそうだったのは秘密!


昼過ぎ!
最近EDFにハマったマイミクさんが来てくれた!
動きがEDFの陸戦兵士と同じ動きだった!なんという・・・。


昼過ぎ!
忠之介さんが「カナ」を差し入れにもってきてくれた!
カナは瀬川先生がおいしくいただいてしまいました。
同じころ、今回ゲストを描いてくれた皇妃さんも来てくれた!
ゲストありがとうございますなのだわ!
勉強しっかりあいとーあいとー!
あとまきまきでは翠ちゃんコスで売り子よろしく!銀ちゃんでもいいよ!



三時ごろ!
隣で休眠していた瀬川龍一覚醒!追いコン打ち合わせへ!
マイミクさんはみんな気づかなかったようですが、今日隣にいたのは瀬川先生だったんだぜ!



瀬川先生が帰ったあと!
スタッフの友達が来てくれた!
ありがとう!
またイベントでよろしく!
つーかコミケ受からせてくれよ!!!!!



三時半ごろ!
変態大変な事件が起こった!
詳細はmixiで!
ぜったいにゆるさないよ!



そうそう、大阪のローゼンオンリーの人に頼まれてアンケ書いた!
一年後の大阪オンリーは、余裕があればいってみようかなと思う!ほ、ほんとうだよ!みんなきてね!


帰り!
C.Rさんと合体!気持ちィィィィィ!


帰りの電車!
ゲストを描いてくれた執事クマさんにメール!


やじ「なんで来てくれなかったくま!」
くま「今起きたくま〜!」

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・もう手遅れです。



そんな感じで横浜でリア友の火星人くんと合体!気持ちィィィィィ!!


帰宅してからは眠い目を擦りながら、FF7の古代種の神殿をクリア!
そのまま買ってから一ヶ月以上放置してたPSPワイルドアームズクロスファイアをプレイ!

うおおおおお!!
荒野がオレを呼んでいるゥゥゥゥゥゥッ!!!


ていうか本当面白いね、WAXF。
そんなサンクリでした^^



きてくださった皆様、ありがとうございました!