横浜にいったら・・・

なんかさ・・・
トライガンマキシマム最終巻発売記念原画展やってたんだけど・・・。

おおおおおおおお!!!
まさかこの原画を見れるとは・・・ッ!
他にも色々あって感激でした。
また、トライガンコミックス購入者用のメッセージペーパー(内藤先生のメッセージとイラスト、ただしコピー用紙ww)やら、内藤先生へのメッセージを書けたりと、一角でやってる割には色々あったので、ファンの方は行くといいかしらー!!
さぁ、次は劇場版トライガンだあああああ!!!!!!!


スクリーンでウルフウッドVSリヴィオ・ザ・ダブルファング&ラズロ・ザ・トライパニッシャー・オブ・デスやってくれたら三回見に行く。
ていうかパニッシャーガン=カタをスクリーンでみてええええええ!!!!!!!
そしてキャラデザはガングレと同じ人が・・・あの人の内藤絵具合は半端じゃないぜ。

そんな感じ。

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

ちゃんと最後のページがカラーでよかった・・・ていうかカラーじゃないとかありえないよね・・・からくりサーカス・・・orz