最近のこと

いろいろ忙しかったかしらー。
28日は研修→アキバでC.Rさんや執事くまさんたちとキャッキャウフフ。
執事クマさんの歌が聞けて満足でしたwww
あとC.Rさんからこれを受け取りました・・・。

政さん抱き枕カバーwwwwwwwwwwwww
おなかいっぱいでさぁ・・・・。



そしてガンダム00
とにかくトランザム後に機能低下したせっちゃんと相打ちのグラハムにふきまくりでした。
引力、すなわち愛!!



さらにさらに、今日はちょっと一週間早いですが、Me兄やや瀬川センセから誕生日プレゼントをいただきました。
何がくるかと思ったら・・・こんなのきたよ!!

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ

マジで感動した!
二次裏で見てちょっとほしかったんだよね!
ナデシコは劇場版しか見てないけどね!
ACEシリーズでもブラックサレナは毎回使うよ!
中学のとき、仲間うちでナデシコ劇場版はかなりネタとして使ってたので嬉しい限りです。
ブラックサレナ以外にはあまり興味ないのは秘密なんだけどね!
各種武装を再現したエステバリスに、ブラックサレナ用の追加装甲がつき、さらに高機動型ブラックサレナにも変形しちゃうよ!
劇場版ラストシーンで涙を流してるように見えるエステバリスの頭部とか、北辰倒したあと上半身の装甲をパージした状態とかも無駄に再現!!
すばらしすぎる一品かしら!


各形態の画像うpりたかったけど、なんか重いんで明日以降にするかしら!