そういえばジャンプ

アイシ。
棘田先輩が二軍の投手っていうかませキャラだと思ってたら、まさか四軍だったとはね・・・。
あとさすがに女が最強はないよ・・・漫画的に面白いからいいけどさ・・・。


ハンタ。
先週忙しくてネタバレ見てなかったけど。
もう完全に終盤でやるであろうゴンVSキルアのフラグがたった感じ。まぁ問題はそこまで連載するかなんですがw
「関係ないから」のセリフを二次裏でレスに使ってたのがうまくて吹いた。
あとピトーが可愛くてどうしようもないです。


サイレン。
扉絵だけでおなかいっぱいです。


ぬらりひょん
雪女可愛いよ可愛いよ雪女。


そういえば、ジャンプSQで内藤先生が読みきり描くらしいけど果たして・・・。