明日からコミケ!

ということで、前日だけど告知だよ!


まず、コミケ一日目!
冬コミでもキャッキャウフフした、執事くまさんの相方であるオルロイさんにて、まきまき7のローゼンメイデン合同オフセ本を委託してもらうよ!気になる人はリンク先をチェックかしら!!
そんなオルロイさんの場所は、東3ホール ア19-bだよ!
みんな、ちゃんと行くんだよ!
ちなみに、やじろー本人は、午後にスペースに顔を出す予定だよ!
その後はC.Rさんとキャッキャウフフする予定!



二日目!
二日目はお休みです。瀬川先生はこの日から参戦とのこと。
二日目は、部活の勉強会にいってくるよ!


三日目!
三日目はサークル参加!
といっても、今回自分のとこは落ちているので、瀬川先生の『EST<えすと>』のお手伝いだよ!
『EST』は東3ホール ア-44aだよ!またストパニかよwwww
ストパニスペースで、瀬川先生との合同ローゼン本と、一日目と同じく、まきまき7の合同オフセ本を販売する予定です!
興味があると来てみるといいよ!
一応、色紙とか描いておいておく予定なので、興味がある人は声かけてね!!



そんなわけで、明日と明々後日は、東京ビッグサイトでボクと握手!!