儚くも永久のカナシ

何気に大好きなんですけどこのOP。

タイトルまでの流れがちゃんと一期から二期のつなぎになってて大好きです。
デュナメスがGNアームズで突撃するところとか泣ける・・・ロックオンにいさあああああああああん!!!!


とりあえず、昨日のだぶるおであわやハブラレルヤ死にかけててふいたwあの目標地点やばすぎwwwww
ついでに姫様助けられてよかったね。


先週の次回予告で、着地失敗してビルに突っ込んだダブルオーをセラヴィーが守ってるのかと思ったけど、ああいうことだったとはねェエエエエエ!!
あと、プトレマイオス2が海中に突っ込むシーンはないよねwwあれ中の人しんじゃうううううう!!

何気に一期のAsh Like Snowも大好きなんだけどね。


それにしても、今はダブルオーが楽しみで仕方ないです。やっぱ中二は最高だね!DVD欲しくなってきたw