薔薇乙女たち

翠星石「とまぁ、さっきはジョークで金糸雀をいじめてしまったわけですが、ローゼンメイデン第二期の情報は本当だったみたいですぅ。」
蒼星石「早く今月のバーズが読みたいね。」
雛苺「でも、ヤジローの近所にある本屋さんには置いてないのよ。だからいつもみたいに東京の方まで行かないとだめなの〜。」
真紅「せめて一冊くらい仕入れてもいいんじゃないのかしら。いくらなんでも扱いがひどいのだわ。」
金糸雀「第二期も決定したんだから、全国の本屋はもっとバーズを仕入れるべきかしら?」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「一部では幻冬舎の株が上がったのはローゼンメイデンのおかげといわれているですよ。」
蒼星石「もし本当だったらすごいよね。」
雛苺「そしたら増資なのよ!」
真紅「雛苺、あなたいたストのやりすぎだわ。」
金糸雀「インサイダーはよくないかしら?」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「とにもかくにも、あと数日でバーズ発売ですから、ヤジローに買ってきてもらうですぅ。議論はそれからでも遅くねぇと思うですよ。」
蒼星石「そうだね。虹裏では以前、第二期の監督は某ドミノさんっていう噂もあったけれど、第一期と同じだし、安心だよね。」
雛苺「トゥモエの出番が増えるといいの〜!」
真紅「くんくんが出れば問題ないわ。」
金糸雀「カナは出れればいいかしら・・・。できれば活躍してローザミスティカの一つや二つ欲しいかしら?」
ピチカート「〜〜!?」
翠星石「まぁ、今議論してもどうしようもないですよ。とりあえずは寝て待つですぅ。」
蒼星石「あれ?これはなんだろう?」
雛苺「あ!これねこさんの毛なのよ!」
真紅「ぬぬぬぬぬぬぬこっ!!??」
金糸雀「あ、りゅーいちの家にいた奴かしら?」
ピチカート「!!」
真紅「ちょ!ひ、雛苺!ぬぬぬぬこはどこにいるの!?私あれだけはだめなのだわ!」
翠星石「真紅、後ろにいるですよ?(嘘ですぅ)」
真紅「い、い、い、い、いやあああああああああああああああああああああああ!!!!?????」



その頃水銀燈は・・・
水銀燈「ああぁ、思い出したわぁ。ザクって痔悪化様の乗ってたろぼっとじゃなぁい。さすが"きっずぐぅ"はなぁんでもすぐに調べられるわぁ♪」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!