薔薇乙女たち

yajiro2005-03-29

翠星石「・・・・・・すごぉぉぉいショッキングなことが起きたですぅ・・・・。」
蒼星石「ど、どうしたの・・・?」
雛苺「ヤジローのバイクのバッテリーがあぼーんしたの〜!」
真紅「いい加減バッテリーかえるべきだわ。」
水銀燈「さすが真紅ぅ、いいこと言うわぁ。」
金糸雀「明日のバーズにカナが出てなかったとかかしらー?もしそうだったら本気で凹んじゃうかしら・・・。」
ピチカート「〜〜・・・。」
翠星石「そんなんじゃねーですぅ・・・。ヤジローが日記書いていたのですが、さっき全部消消えちゃったですぅ・・・。」
蒼星石「な、なんだってぇーー!?(AA略)」
雛苺「ぱそこんの電源が切れたの・・・。」
真紅「雛苺、あなたさっき全然違うこと言ってたのに知っていたんじゃない。」
水銀燈「さっき書いてた日記ではぁ、水銀燈が大活躍してたのよぉ・・・。ほんとぉ、残念だわぁ・・・。」
金糸雀「か、金糸雀も活躍してたかしら!決してズッコケたりはしてないかしら!?」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「・・・はぁ、ですぅ・・・。とりあえず書き直すですよ、ヤジロー・・・。」