すべては消えていく

というわけで、

  • 書いていた日記が 全 部 消えていきました。

今日の出来事を書く、いつも通りの内容だったわけですが、それでもやっぱり、消えるとショックなものです。
意外と地味に静かにショックが押し寄せてきている真最中なので、申し訳ありませんが、ものすごく簡潔に書き直したいと思います。

今日の出来事〜町田にて〜

  • 龍一氏と町田でエンカウント(先制攻撃)。
  • 二人でオサレな服を購入。
  • 龍一氏がゲーセンにて、クマの人形が景品のクレーンゲームに
  • 「 こ ん な 餌 で 俺 様 が  釣 ら れ る か ク マ ー ー !!」
  • と叫びながら突貫。
  • 見事実装石っぽいクマゲット。
  • お菓子をすくい上げ、動く台に落っことしてお菓子をゲットするゲーム(正式名称わかんない罠)もプレイ。
  • 巨大キットカットのせいでゲーム機の取り出し口憤死
  • いつもどおりQMA2に突貫!
  • 上級ムズカシィ
  • 隣でいきなり龍一氏が自分のカードでプレイ開始。
  • つーかキャラマジでサンダースな件について
  • しかも寮の先生がマロンな件について
  • そして夕食、ラーメン屋へ突貫。
  • ラーメンウマーー
  • そして別れ
  • 帰宅


こんな感じでした。手抜きですみません。しかし察してください・・・orz

明日の予定

とりあえず、

  • その存在そのもが都市伝説

といわれているバーズを探してきます。とはいっても明日は用事があり、県外まで行くのは無理なので、地元で探してきます。もう気づいていますが、多分地元の本屋は、

  • バーズを入荷していません。

まぁ、多分本屋もそんな都市伝説といわれている雑誌が実在するとは思っていないのでしょうから、仕方ありません。
でも、そう考えると、全然大きくない学校の近くにある本屋が、

  • バーズを4冊も入荷している

のは、実はものすごいことなのではないかと思うのです。
単に

  • 正気じゃない

だけかもしれませんが。