薔薇乙女たち

翠星石「はぁ・・・ですぅ・・・。」
蒼星石「さすがのヤジローさんも、ショックが大きかったみたいだね。」
雛苺「でも消えてしまったものはしかたないの・・・。けど待つの。而して希望せよなの〜!」
真紅「ちょっと雛苺、それは伯爵の名言じゃない?」
水銀燈エドモン・ダンテスのことねぇ?最近"きっずぐぅ"で調べたから知ってるわよぉ?」
金糸雀「そういえば今日は巌窟王の最終回かしら?ハッ!予約してきていないのかしらーー!?た、大変かしら!帰るわよピチカート!」
ピチカート「〜〜〜!!」
翠星石「・・・はぁ・・・ですぅ・・・。しかたねーです、気を取り直して巌窟王最終回でも見に行くですよ・・・。」
蒼星石「最終回どうなるのかな〜?」
雛苺「今日は"切ない汗〜"あるの〜?」
真紅「伯爵は天才よ。」
水銀燈「今日は水銀燈も見るわよぉ!」
翠星石「ほれ、ごちゃごちゃ言ってねーでさっさと行くですよ?あ、ヤジロー、ちゃんといつものあれやっとけですぅ。」
ヤジロー「orz・・・・・・・・あしたもよろしくんくん・・・・・。」




それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!