薔薇乙女たち

yajiro2005-03-30

翠星石「ヤジローがバーズ探しにいってたせいで更新が遅れたですぅ!」
蒼星石「更新が大幅に遅れるくらいバーズを買うのは大変なんだね・・・orz」
雛苺「びーむはおいてあるのに、バーズだけないんの〜。」
真紅「ローゼンメイデンの単行本を置いているのに、肝心の掲載誌を置いていないなんて、おかしいのだわ。」
水銀燈「でもぉ、それならぁ、定期購読すればいいんじゃないのぉ?」
金糸雀「あー!今めずらしく水銀燈がイイこと言ったかしらー?」
ピチカート「〜〜?」
水銀燈「うふぅ☆そうでしょぉ?」
翠星石「お前たちはわかってねーですよ!あの本屋を探して買ってくるのがいーんですぅ!特にバーズは都市伝説クラスの雑誌なのですから、見つかったときの喜びはたとえられねーんですよ!?」
蒼星石「そういえば、ローゼンメイデンのアニメが始まった当初、単行本が重版されてなくって、ずいぶん探し回ったらしいね、ヤジローさん。」
雛苺「なかなか2巻がなかったのよー。」
真紅「渋谷のTUTAYAで全巻在庫切れだったときは、正直めまいがしたのだわ。」
水銀燈「よく虹裏でもぉ、「コミックスNeeeeeeeeeeeee!!!!」っていう書き込みがあったものねぇ。」
金糸雀「きっと、カナが表紙だと思われる5巻は、予約しないと手に入らないくらい売れちゃう予感かしらー!?」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「おめーは最近めっきり出番がねーですから下手したら表紙じゃねー可能性も拭えないですぅ。というわけで日記を書くですよ!」
金糸雀「・・・・・・・ま、まさかかしら・・・・?」
ピチカート「・・・・・・・。」