薔薇乙女たち

翠星石「うう・・・いいもの見たですぅ・・・。」
蒼星石「スタッフの皆さんは本当に頑張ったよね。」
雛苺「いつもと違って勢いみたいにはなかったけど、まとめって感じでよかったの〜!」
真紅「私たちの最終回も駆け足っぽかったけれど、巌窟王はそんな中でうまくまとめたわね。」
水銀燈ローゼンメイデンはぁ、13話目で水銀燈が復活するはずだったのよぉ。その時のサブタイトルはぁ、"乳酸菌"だったのぉ。大人の事情で放送されなかったからぁ、DVD最終巻は期待ageよぉ!」
金糸雀「どうせカナは出てこないかしらー!けどね、ここで大ニュースかしら!なんとローゼンメイデン第二期には、カナだけじゃなくって7人目の姉妹も登場なのかしら!その名も、巌窟王!!!かしら〜!?」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「次は舞-HiMEの最終回が気になるですよ。」
蒼星石「あっちはあっちで本当に終わるのかな?」
雛苺「不安なの〜。」
真紅「いざとなればリセットENDなのだわ。」
水銀燈OVAに続くのもアリなのよねぇ。」
金糸雀「っておーいかしら!?水銀燈ならまだしも、カナを無視しないで欲しいかしらー!?」
ピチカート「〜〜〜!!」
翠星石「うるさいですぅ。アニメに出てない奴は黙ってろですぅ!」
金糸雀&ピチカート「ッ!!!!!!!????????」
金糸雀「た、確かにカナは・・・原作でも出番ないし、アニメにも出れるかわからないかしら・・・。でも、でも薔薇乙女の一員なのかしら・・・。」
ピチカート「〜〜〜・・・・・・・。」
金糸雀「わかってるかしら、ピチカート・・・。とにかく今は、第二期出演を信じて待つしかないかしら・・・。」
モンテ=クリスト伯爵「そうです。待て、而して希望せよ。」
金糸雀「そうそう、それかしら!・・・・・・って、今のは!?」
ピチカート「〜!!」
金糸雀「いい言葉かしら?・・・・・ってちょっと、今のは誰だったのかしらーー!?」
ピチカート「〜!?」




それではみなさん、あしたも待て、而して希望せよ。