アニメ消化

帰宅後は溜まってるアニメを消化。
創聖のアクエリオン6・7話、スピードグラファー6話、交響詩篇エウレカセブン2・3話を見ました。
うわ、俺暇。

創聖のアクエリオン

6話→嫉妬変性剣
7話→逆念写爆破
だめだ、面白すぎる。なにげに6話の嫉妬の話、合体後にヘッドのシリウスをアポロが引き剥がそうとしていたシーンは面白かったですね。あと、7話、マジピエール不憫。

スピードグラファー

面白サブタイシリーズ。
今回は・・・・

  • 猟奇ドリル

歯医者さんやべえええええええええええええ!!!!!!
相変わらずグロイなぁ。歯医者さんの動きは面白かったけど。
今回の話の中心は、雑賀の過去、戦場カメラマン時代の話。
つーかドキュソ女刑事、雑賀のことしらなすぎだろ!w
とりあえずここで神楽余命半年と発覚。この腫瘍がユーフォリア因子覚醒と関係があるのでしょうか。アクションはなかったものの、動きがなんかぎこちないのは気のせいです。
次回はVS歯医者さん。サブタイは意外や意外、神楽のともし火。
とりあえず歯医者さんの動きに期待大です。

交響詩篇エウレカセブン

2・3話を鑑賞。ニルヴァーシュ鬼神すぎ。暴走っぽいのはちょっとゼノギアスのヴェルトールを思い出しました。

そんなこんなで次回へ(ヲイ
そして3話。

  • タルホ姐さんエロいよ エロいよタルホ姐さん

やっとこさレントンの旅立ち。これでやっとメインストーリーが始まるのかぁ。マジ見るの遅すぎオレorz

ほかにもまだまだ見てませんからね。ジョジョの奇妙な冒険第一部ふしぎ星の☆ふたご姫とか、この間単行本買いかけたラブレスとか、コト姉の出てるゾイドとか・・・orz