おやすみだけど・・・

今日はおやすみですが、お昼にゼミの打ち合わせがあるのでまったり登校です。
登校中はいつもママンが昨年の忘年会のくじ引き大会で当てたiPodminiを使用しているんですが、久しぶりにKOTOKOの曲を聞きながら登校。
龍一氏やMe氏とカラ鉄に突貫しつづけたおかげで、最近じゃアニソンやゲームの曲を聴くこともなくなってきていました。しかし、やはりFace of Factはよいです。
そうそう、KOTOKOと言えば、

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風

硝子の靡風

もうすぐ2ndアルバムが発売です。無職でお金ないけど買います。
なにげに、発売日が伸びた影響で、

阿修羅姫

阿修羅姫

と同じ日に発売なんですよね。
まぁ2限終わりの日だから、帰りに渋谷あたりで購入しますか。
Dilettante

Dilettante

こちらは買うか未定です。多分買うことになるだろうけど・・・。