ゼミ打ち合わせ

最初3人しか集まらなかったので、雑談をしていたら、同い年のミゲル西川ファンの子が、昨日発売したミゲルキティ川ストラップを購入したということで、ミゲルの話へ・・・。
その時にいた先輩もなにげにコアなミゲルファンで、やたら盛り上がりました。
なお、その子は今度の日曜にミゲルのライブにいくとか。
しかも、一番前の席だそうで、今日美容院とエステに行き、人生のうちで一番美しい状態でライブに突貫するそうです。
恐るべし、ミゲル狂信者。
なにげにエウレカという単語も出てきました。さらに先輩たちが、

遙かなる時空の中で 2

遙かなる時空の中で 2

の話をしていました。恐るべし・・・・。
そうそう、今度DVDを借りることになりました。Me氏にも回すか・・・・。

と、その後はアンパンマンの話題で盛り上がり、今日の打ち合わせは終了。
え?ゼミの打ち合わせ?ちゃんとやりましたよ。ハハハハハハハハ。