ウルトラジャンプ

発売日が過ぎていたのを忘れていたので読んできました。
SBRはジョニィが頑張り、最後はジャイロが決めてくれたわけですが、ジョニィが本当成長したなぁ。
最後はディオとサンドマン登場で、来月はレースをしてくれそうな予感。やっぱレースもしてくれなかきゃ面白くないのですよ。
銃夢はヴィルマ編も佳境へ。ていうか今日巌窟王見たせいかしらないけど、やたらヴィルマの夫が伯爵に見えてしかたありません。多分彼はCV中田譲治。そういえば細菌忙しくて読む暇がなかなかありませんでしたが、無事モンテ・クリスト伯も第三巻読み終わりそうです。舞台はパリへ移り、伯爵の周りではベルツッチオ、バティスタン、アリ、エデも登場。アホの子の周りではホモンツ、ドブレー、ボージャンルノー、マクシミリヤン登場。カドルッスも出てきたか。今読んでるところではダングラール男爵登場。アニメでは裸で金塊に囲まれあぼーんの旅に出た彼。あのイメージが強すぎます。
ああ、次は四巻だ・・・。
天上天下は真夜姐さんが死にました。

他の作品は別に書かなくていいかな(マテ
まぁ個人的に皇国の守護者がイイ感じになてきてなによりです。機会があったら原作読んでみようかな。