薔薇乙女たち

yajiro2005-08-07

翠星石「龍一の部屋はなんでこうも暑いですか。」
蒼星石「空調設備が扇風機だけなのに、扉は締め切ってるからね。」
雛苺「だからって机の上にそれ散る(それは舞い散る桜のように)の小説を置くヤジローは悪魔なの!」
真紅「それにしても、龍一の本棚はすごいラインナップなのだわ。」
水銀燈「でもぉ、ローゼンメイデンはなぜか本棚に置かずに机とかに平積みなのよねぇ。」
金糸雀ローゼンメイデン第五巻はカナが表紙で8月24日に発売かしら!みんな買うといいかしら!!」
ピチカート「〜〜!!〜〜!!」
翠星石「ちゃっかり宣伝してやがるですぅ。それは置いといて、ちゃっちゃか更新しちまえですぅ!!」