今日のコンパ

座り方は前述の通り。
今日は三年生紹介です。
チームの班長が、それぞれの班員をトークを交えながら紹介し、紹介された班員はトークをし、最後はコール・・・という形で流れていきます。
と、一人めの班長が、いつもかなりイイ感じに面白いのですが、今日はあり得ないくらいにキレていて、5秒ごとに笑いを振りまきやがりました。
そのおかげで、残りの班長からは「やりにくいからマジやめろ!!」という叫びが。
それにしても、あの面白さは異常です。

さて、自分は何を喋ろうか悩んでいたわけですが、よりによってうちのチームはトリでした。
しかも自分は、班長を除いた男の中でのトリ。
いやああああああああああ。
とまぁ、その辺は中学時代に矢太郎と鍛えた笑いの腕を発揮し、なかなかのトークが出来た自信がありますよ?

と、御歓談になり、色々な人につがれたり、ついだり。
日本酒一気もやったにも関わらず、なぜか今日はまだまだ元気です。
しかも吐かないし、なぜか絶好調。
一応それなりに飲んだので、一次会で撤収。
寝ゲロしたら嫌なので、一回部屋で吐き、無事就寝です。
ですが、次の日、恐ろしいことが・・・・。