合宿六日目

長かったけどもうお帰りなのです。
今日は荷物整理&チーム全員のハチマキに寄せ書きして、昼食後、帰還です。
このハチマキ、自分のには当然同じチームの全員からメッセージがもらえるので嬉しい限りなのですよ。メガホンにも書いてありますが、同じ三年生からのはないですし、また違った内容が書いてもらえますからね。

ということでせっせとかきかき。
帰ったらまきまき。
と、その間に集金(合宿費は51000円でした)があったり係の荷物運んだり、病人運んだりであまりかけず。
そしてそのままバスへ乗ることに。
バスに乗る前に、同じチームの一年生全員&まだ知らない二年生とケータイの番号&アド交換。
そして宿の人達にお礼をいい、おさらばで御座います。
ていうか宿の人、本気でバスが見えなくなるまで手を振るとかネ申。
自分たちも負けずにふりまくりです。
あと、例の面白さにキレがありまくる問題児、帰りのバスの中で前転とかやめれ。マジ面白すぎだから。
まぁ帰りは席が離れていてよかったのですが、行きは前の席にいたので、おもしろ過ぎて死にそうでしたorz


そして帰り道。
同じチームで仲のいい二年生男子(しかし同い年)と行き同様すわり、ハチマキにかきかき。
帰ったらまきま(ry

同時に夏合宿反省会をしてみました。
やっぱり、チェックコンパは運動会後にやるべきだという自分の主張は、後輩には受け入れられました、しかし現実は合宿の日程的に無理なんですけどね。
メガホンはじめ、運動会後に話したりすると、おにゃのこ(特に後輩)は「マジかっこよかったです☆」とか多いのに、チェックコンパの時点では、その出席率の低さゆえに、サークル内で噂だけが先行していますからねorz
とまぁ、途中サービスエリアで後輩に奢ったりし、東京へ近づいていきます。
が、ここで緊急事態。

  • ヤジロー、バスに酔う

新宿について即効で便所へ突撃。
集合場所へ気まずく紛れ、ハチマキ授与式。
が、自分のは一人書かれていないのでその後回収なのですよorz
そして幹事の言葉のあと写真撮影会。
いろんな人ととりましたお。
後輩女子からも頼まれたり頼んだりorzで撮影。
そんなこんなで、夏合宿は終了です。
本当楽しかったなぁ。
今ちょっと気持ち悪いけど。
ということで、みんなお疲れさま!!!!


次はまきまき打ち上げで会おう!!