薔薇乙女たち

翠星石「やっと出番なのですぅ!!」
蒼星石「更新頑張ってるみたいだね。」
雛苺「ふくしまはおもしろかったの!」
真紅「掘り出し物の紅茶はなかったけれどね。」
水銀燈「なにそれぇ?まぁ水銀燈も差し入れで大銀嬢なかったのは不満だったけれどねぇ。」
金糸雀「またカサがぼろぼろかしら・・・orz」
ピチカート「〜、〜〜!!」
翠星石「さてと、ですぅ。ヤジローの夏合宿もおわったですぅ!次は"まきますかまきませんか2"なのですよ!!りゅーいちの原稿が激しく心配ですぅ・・・。」
蒼星石「徹夜麻雀している場合じゃないよね。」
雛苺「でもあれに勝たなかったら本を作るお金がなかったの!!」
真紅「印刷代くらい確保しておくべきなのだわ・・・。」
水銀燈「また水銀燈が主人公の本みたいよぉ。」
金糸雀「カナの出番は!?カナの出番はあるかしらああああああああああ!?」
ピチカート「〜〜〜!!!???」
翠星石「っつーことでもっと更新ペースをあげつつヤジローも執筆しろですぅ!!」