ローゼンメイデン関係

新OP&ED決定!!

新OPは、ALI PROJECTの「聖少女領域」です。このタイトルだけでイッちゃいそうです。
冬のライブはなんとか潜入してみたいですが・・・。
新EDは、霜月はるかではなく、kukuiの「光の螺旋律」。
マジunknown。
と思ったら・・・・
ググってみるもんですよ。
ぶったまげましたよ。
なんとこの「kukui」、「refioのmyuとMaple Leaf霜月はるかの新ユニット」だったってわけですよ。
ということで、事実上一期と同じメンバーでの新OP&EDでした。
楽しみですねー。
なお、新Opは10月26日、新EDは11月23日(薔薇乙女の宴?)に発売なのですよ。

プロモ映像公開中

コミケで流れてた、プロモ映像が公開中ですぅ。

「ローゼンメイデントロイメント」プロモーション映像
ヤジローがコミケで見ていて感心してしまったほどの翠星石の表情の良さ。
アニメフェスタの評判もいいし、一話はかなり期待できそうです。