薔薇乙女たち

翠星石「というわけで、見事ホリエモンは落選ですぅ。」
蒼星石「ヤジローさんのバイト先に"広島五区"の有権者がいるらしいよ。」
雛苺「けど住民票を移していないからこっちで投票にすらいけなかったの・・・。」
真紅「Me氏は本当に"ジャンク"と書いたらしいのだわ。」
水銀燈比例代表はもちろん"水銀党"よぉ!」
金糸雀「こうしてまた貴重な一票がむだになっていくかしら・・・。」
ピチカート「〜〜〜orz」
薔薇水晶「当選したのは、だぁれ?」
翠星石「次回の選挙もホリエモンは広島六区から出馬する気らしーですぅ。まぁ勝手にやっとけですよ!それじゃばいばいですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!