朝方の瀬川家

ゼノサーガエピソード3が発表されたりで一時テンションが上がるも、すぐにぬことマターリおねんね。EP3、邪神モッコウを降臨させるきっかけとなったとも言えるキャラデザはいい方向へ修正されてますね。ていうかKOS-MOSのおっぱ(ry
副題はEP2発売後のナムコの行動で予想したとおり、「ツァラトゥトラスはかく語りき」でした。きっと友人の某氏は三部作のサブタを全て理解しないまま、三部作ともクリアしてしまうに違いありません。まぁいいんですが。
そしてまた瀬川家の話題に。
Me兄やが、センセがプレイする「つよきす」を見てリアル発狂。慌てたセンセが虹裏
「興奮した友人を静めさせるための朝食を教えてくれ」とスレたて。しかしネタレスしか
ない罠。なのでセンセとMe兄やは朝食へ。自分は寝ました。


その後Me兄やは…(明日へ続く!)