薔薇乙女たち

翠星石「やっかいな奴が復活してきやがったですぅ。」
蒼星石「ついにジャ・・・水銀燈もアニメに登場だね。」
水銀燈「ちょぉ!今"ジャ・・・"って言わなかったぁ!?」
雛苺「でも来週のお茶会にはお呼ばれしてないのよ。」
真紅「ま、来たら例の如く暴れるだろうから、招待はできないわね。」
水銀燈「そ、そんなぁ・・・!せっかくだからぁ、水銀燈も復活記念で呼んでよねぇ?」
金糸雀「カナはしっかりお呼ばれかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
薔薇水晶「呼ばれてないのは、だぁれ?(わたしは呼ばれた)」
翠星石「まぁ、六人いれば十分楽しいですぅ。水銀燈の一発芸"胴体切断"が見れないのは心残りですけど・・・それじゃ、またあしたなのですぅ!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!



水銀燈「ちょ、ちょっとぉ!!」