薔薇乙女たち

翠星石「なんかすごい久しぶりな気がするようなしないような・・・ですぅ。」
蒼星石「そ、そんなことないよ?」
雛苺「ふわぁあ、ヒナ眠いの〜・・・。」
真紅「昨日は遅くまで起きてローゼンメイデン・トロイメントを見てしまったものね。起きていたのに、内容の方はジャンクな内容だったけれど・・・。」
水銀燈「ちょ、ちょっとぉっ!それはひどいんじゃなぁい!?」
金糸雀「カナの出番もなくて最悪かしらああああああああああ!!!!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!!」
薔薇水晶「私の出番は、あった。」
翠星石「まぁバカナリアはいらん子ですから気にすることはねーですぅ。それじゃ、今日の更新いってみるかーですぅ!!」