薔薇乙女たち

翠星石「今情報がはいったですぅ!明日、川崎でヤジロ−がお世話になってるえんこみえんだ氏と御影先生がサークル参加するイベントがあるらしいですぅ!」
蒼星石「シャマさんは、「行くんだ」と言っていたよ。」
雛苺「でもヤジローは、明日レポートをやらなければならないの・・・・。」
真紅「月曜日に提出だものね。」
水銀燈「流石にレポートぽいっはまずいわよねぇ・・・。」
金糸雀「イベントにいきながらレポートをかけばいいかしら!さすがカナは頭いいかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
薔薇水晶「イベントとレポート、取るのはどっち?」
翠星石翠星石はレポートをやるべきだと思うですが・・・・とりあえず寝とけですぅ!!寝ないとどのみち明日何もできないですよ!!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!!