ぬこぬこ

Me兄やがEST日記に書いたほどの衝撃の事実。
ねこねこーー!!!!


ううむ、そんなことになるとは。
矢太郎も「うおう」と驚いていましたが・・・。
ちなみに、自分は兄やの影響で、それなりにねこねこソフトについては知っておりますよ。最近の作品は知りませんけど。
「銀色」の小説いまだに本棚にあるし、「みずいろ」は兄やから小説借りたしえっちなビデオも借りたしファンディスクもやったし(体験版含む)・・・・。
あ、ゲームは「銀色」のねーちんの話だけ。自分ねーちんマンセーですから。
思えば、兄やは本当にねこねこ好きだったよね。よく新作の予約票が財布の中にはいってたっけ。あれ、いつも発売延期しまくるから、ずっと財布の中に入ってたんだよね。確か、「朱-aka-」は延期され続けたせいで、発売されても予約票に愛着わいて、手放せなかったんだよね。
しょんぼりFC会員だし、確か、「雪希」と一緒に写ってる携帯待受画像あったよね。あ、これオフレコだっけ?まぁいいじゃん。
そんなに好きだったところだし、やっぱショックだよなぁ。なんだかんだラムネも発売日に買ってたもんな。

元気だしてな。今はねこねこの集大成たる作品を待とうぜ。俺も買うよ。