薔薇乙女たち

翠星石「やっとヤジローも勉強をするようになってきたですぅ。」
蒼星石「Meさんとか結構頑張ってるよね。」
雛苺「最近はりゅーいちも頑張ってるの!」
真紅「ヤジローの場合、たった一つの試験目指して頑張るから、そういう意味ではりゅーいちたちとは違うのだわ。」
水銀燈「しゅーかつの話は、シャマ子のところで色々読めて面白いわよぉ。」
薔薇水晶「お姉ちゃん、さん付け忘れてるよ。」
金糸雀「りゅーいちもMeも頑張るかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!」
雪華綺晶「って、ヤジロー本人も頑張らないといけませんけどね。」
翠星石「勉強も大事ですけど、更新もしっかりやっとけですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!!