薔薇乙女たち

翠星石「あーしたつくーるるしんじちゅー!」
蒼星石「あそこは絶対"しんじつ"じゃなくて"しんじちゅ"って歌ってるよね。」
雛苺「2004年のライブでもそう歌ってたの!」
真紅「でも二番の歌詞を間違えたのだわ。」
水銀燈「はぁ、水銀燈もライブでこの歌を聴きたいわぁ。」
薔薇水晶「それはお姉ちゃんじゃなくてヤジローの願望じゃ・・・。」
金糸雀KOTOKOの歌もいいけど、KANAKANAの演奏も聴けかしらー!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
雪華綺晶「可哀相な金糸雀お姉様・・・。次女なのに誰もその発言、演奏に耳を傾けてくれないなんて・・・。」
翠星石「ここでは発言順がそのままヒエラルキーなのですぅ。なのでお前の話が一番聞いてもらえてないのですよ!!じゃ、ばいばいですぅ!!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!