薔薇乙女たち

翠星石「今回はどでかいイベントになりそうですぅ>まきまき3」
蒼星石「あとは天気が問題だね。」
雛苺「まきまき2のときは午後から大雨だったの!」
真紅「あと、りゅーいちにおみやげも買わなければいけないのだわ。」
水銀燈「一人で参戦だとぉ、いつもみたいにファンネルがないから、効率よく動かないとねぇ。」
薔薇水晶「薔薇薔薇○○隊隊士のサークルにも、行ってね。」
金糸雀「カナが主人公の本を探しまくれかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
雪華綺晶「私の出番も、もちろんいっぱいありますよ。・・・・ありますよね?」
翠星石「それはどーかなーですぅ。ま、当日を楽しみにしとけですぅ!それじゃ、ばいばいなのでーす!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!