薔薇乙女たち

翠星石「Meも、ローザミスティカをなくして動けなくなってしまったですぅ・・・。」
蒼星石「Meさんのすべてだったもんね。」
雛苺「名無しがなつかしいの・・・。」
真紅「俺が人を殺したら、きっとアイツは助からない、のだわ。」
水銀燈「泣かせるわよねぇ・・・水銀色ぉ・・・。」
薔薇水晶「お姉ちゃん、これちょっと違うよ・・・・。」
金糸雀「く・・・は、話す順番が変わったせいで、うまく会話に入り込めないかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!」
翠星石「ふん、翠星石が守ってやったのに、翠星石ローザミスティカを守れなかった報いですぅ。しばらくは会話に入れない悔しさ、歯痒さを味わっておけーですぅ!!」
金糸雀「うう、こんなことならあのままローザミスティカを奪って逃げるべきだったかしらーー!?」




それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!!!!!!!!