今日の珍事

なんか知らないけど、いきなりベルトが壊れました・・・orz
それも通学中。
なので急遽進路変更で町田へより、ベルトを購入してから学校へ向かいました。
本当は4000円ちょいのベルト欲しかったけど、持ち合わせが3500円ほどだったので、おとなしく3000円のにしときました。
うーん、ズボンも買おうかなー。ズボンてあまり買わないんですよね。冬は一着買ったけど。今日とかズボン以外はそれなりのものなのに、ズボンだけユニクロ・・・!!!!!
小物入れ以下の値段のズボンとかないよなぁ・・・。
あとネックレスのチェーン部分も買いたかったり。あまり気にしてなかったけど、結構かっこいいチェーンってあるんだよね。