今日の戦利品

おもなもの。
・採用試験一般・教職教養過去問題集・・・なぜか神奈川・横浜のはどこにもなかった・・・だから東京で購入。
島みやえい子フルアルバム「O」
ALI PROJECTアルバム「薔薇架刑
リリアとトレイズⅤ 私の王子様<上>
リリアとトレイズⅥ 私の王子様<下>
ガンスリンガーガール八巻

他にもブックオフとかハンズとかでも購入。
ブックオフ巌窟王のDVDが1650円で売ってた・・・。
他にも春モノの洋服を買おうとするも、いつものお店が入れ替えしてて品物少なかったので出直すことに。せっかく合計2500円分の金券があったのに。とはいえ買うと二万近くはいくだろうからビビたるものだけど・・・だがそれがいい
町田アニメイトの床はそろそろ限界では?いい加減抜けそう。そしてあれだけ店員いるのに会計放置とかね・・・。
あ、そういえば半分の月はのぼる空の三巻買ってないぜ。二巻読み終わったのに。まぁ今は「すべてがFになる」読んでるし、そのあとリリトレ読むからそれからでいいかな。
そうそう!アニメイトで「創聖のアクエリオン」のOVAの広告みたみた!今更知ったぜ!上下巻!
裏切りの翼と太陽の翼って、どちらもアポロニアスじゃないのーッ!?
ちなみにアニメイト町田店はアリプロフェア中。
そしてハヤテを推し過ぎw
でもあれだよね、ハヤテって時間帯的にも連載雑誌的にも、絵的にも内容的にもネタ的にも、幅広い年齢層に支持されるだろうから結構売れそう。CDも売れてください。
しかし・・・キャラ集合絵見ると誰が誰だか・・・。

First Full Album O[オー]

First Full Album O[オー]

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8