ローゼンメイデン・トロイメント公式設定資料集

買ってきました。
他のローゼングッズも解禁になったせいか、抱き枕とかいっぱい置いてあって軽いローゼンフェアになってました・・・><
で、資料集の中身ですが・・・。

  • 各キャラ新作カットがあると見せかけ、星石姉妹にはないというのは、何かの陰謀でしょうか?山本君ですらあるというのに・・・・orz

流石に「雪華綺晶」はないのね。


銀ちゃんと真紅の別アングルとかはよいよね。参考になります。特に銀ちゃん。
あとカナ可愛いよカナ。


ちなみにEST日記は明日更新予定です。絵は出来てます。
今回はローゼンメイデン翠星石蒼星石オンリーの「夢の中の庭師」が近いので、あのキャラです・・・・。久しぶりだけど頑張ったのよー。