で、バイトゥモエのこと

2時から4時にかけ、三階を担当していると・・・。


とてもやんちゃそうな若者の集団+キャバ嬢さんのグループがあったんです。
で、一人大分よってて、提供に行くたびに絡まれてたわけですが、何回目かの提供を終え、違う部屋へ提供に行った際、とんでもない音がしたんですね。
3回ほど、明らかに何かデカイものが落ちた音が。
ちなみにその部屋の真下は洗い場なんですが、二階でもその音は聞こえていたそうです。


で、提供後に部屋の前を通ると・・・


扉の前に人が立って壁を作ってます。


ちょwwwおまwww という奴です。
そして、しばらくすると、めちゃくちゃ盛り上がっていたのに、いきなり帰り支度を始めたじゃないですか。


ほぼ間違いなくTVかカラオケの機材をブッ壊していますね。


ここですばやく社員に連絡、退出後速やかに部屋を確認すると、案の定TVがブッ壊れてました。
社員にまた連絡し、社員が会計時に対応。
すると、壊した本人が、「わざとじゃないよ、ごめん・・・・」と凹んでいたそうです。
でも、「オレがやった証拠はある!」とか宣言したらしく、社員が「じゃあ被害届出してもいいですか?」と確認すると、快諾してくれたそうです。


そんなことがありましたとさ。