模試終了 14:30

教職・一般教養、専門教養、論作文終了。
相変わらず勉強してる原理と法規ができました。前回から心理も勉強してきたので、心理もできたのよー。あとは時事と一般教養かぁ…。自己採点した感じだと、やはりそこで失点してますね。
専門は文学史が思ったより出たけど、与謝野夫妻関連だから、一週間前に鎌倉文学館で与謝野展に行ってきたヤジローには楽勝なのですよ!
あまり勉強していない古典・漢文が割と出来ていてびっくり。センスだけで生きてますからね。残りの一ヶ月半でしっかり勉強して頑張りたいです。自己採点だと六割くらいの出来。東京はマークシートなんで、八割は欲しいところ。頑張るのよー!!

帰りはアキバにでも寄ってきます(>_<)