日曜のアキバにはいくな!

という忠告を昨日虹裏で見かけましたが、かまわず突貫。
本当に日曜日のアキバはやばいのね。
人多いし。特に一般人の方。
サークルの後輩と同姓同名のアイドルが握手会やってて吹きました。
あといきなり「つよきっすきっす♪」って聞こえたのは何かの間違い。
ヤマギワ寄ったら、ちゃんと武道館ライヴのPV流して予約受付中ー!となってました。
そういえば、まだ予約していません。
時期的に買いに行っている時間がないので、無難に通販だよなぁ・・・。
見てる時間もないけど、MOMOとFUCKMEとKOTOKOは全部見ます。これだけぜったいに。
とゆーわけで、アキバに行った目的はこれなのよ!!


TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG

TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG


これ、なかなかよかったのですよ。普段アニメ誌等は買わない自分としては、色々版権イラストあって満足満足。
インタビュー?まだ読んでません!!

つーかあれだよ!!!


翠星石蒼星石のポスターついてター!!