で、ここで閑話休題。

実は今日は、ちょっと思い出のある日なのですよ。
詳しくは・・・つ[一年前の日記]



ななつきさんのブログを見始めたのもちょうどこの日から。さらに、最近mixiに召喚された同志の方と出会ったのもこの日。懐かしい・・・。
まぁボクの日記は当時のテンションのままなので、アレなんですが・・・orz


あ、そうだ。武道館ライブのレポも書こう。今月中にブログにあげます。そしてシャマさんと祐一君の写真公開!!御影先生も写ってるよ!あと某Kくんも写ってる気が・・・。


つーわけで、明日のテストの準備してきますね・・・。出来ればゼノ3やりたいけど・・・。


最後に、まだこれで試験が終わったわけではありませんが、今日までこの日記初め、各所で激励の言葉を下さった方々、本当にありはとうございました!一次通ったら何が何でも二次に受かって教師になってやります!!!